こんばんは、ルカです!
今日は定休日でお休み。
珍しく朝から活動していたのですが
もう日中は半袖でも大丈夫な気温になってきましたね。。(´ω`)
なんか海水浴をしたくなりました。
まだ早いのですが笑
今年の夏は去年よりも海へ行こう
そんな事を考えながら歩いていると
ばったり魅力的な看板に遭遇

薬膳、、パスタ、、、
最近、食生活が大荒れな僕は心の中のいいねボタンを連打しました。
しかし時間が無かったため、今日は断念。。
4月中に足を運んでみたいと思います(^^)
その後パン屋へ行ったり寿司を食べたりと、早い時間から活動できたので充実した1日になりました!
また明日から頑張ります☆☆
それではまた(´ω`)
2020/04/10
2020/09/01
2023/10/11
2018/08/18
2017/09/07
2018/01/22