こんにちは!
ひめりです!
さっそくお客様スタイル♪♪
重めのボブから長さは変えずに、レイヤーをいれて春らしいくびれボブに~(^^)
スタイリングは毛先を外ハネ、表面のレイヤー部分は内巻きに!!
仕上げにバームをつけて束感をだします♪
長さはそのままですが、軽くするだけでだいぶ印象が変わりますよ◎
伸ばし中の方にもオススメスタイルです!!!
ぜひお気軽にご相談くださいね~(^^)
2023/11/15
2020/05/21
2020/06/03
2018/02/28
2018/10/18
2018/02/21