猫好きで縮毛矯正が得意なゆうです。
先日の撮影スタイル!
朝からありがとうございました!

カットはミディアムスタイル!表面と顔周りに段差(レイヤー)を入れて動きが出やすいようにカットして毛先は隙間を作るように量を調節して重く見えないように。

カラーは細めのハイライトを6枚入れてからアッシュベージュで、柔らかな雰囲気のカラーに赤みを抑えることで柔らかな感じになります

スタイリングは外ハネにしてスパイラル巻きも少しいれてN.ポリッシュオイルと少しだけワックスを混ぜて最後に少しほぐして仕上げています!
巻いて取れやすい場合はしっかりと細かめに巻くと取れにくくなりますよ^^
気軽にご相談してくださいね^^
2021/09/28
2020/06/28
2023/06/02
2018/02/21
2020/07/16
2021/01/03