Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

年末の大掃除

2017/12/17 2024/06/19

 

あすかです(*^^*)

急にとても寒くなりましたね(..)
寒くてなかなか 動けなくて。。
ついついぼ~としてしまい あっという間に
時間がすぎてしまいます

年末なので少しずつ家の掃除をしてますが
ほんとはカラッと晴れた日にカーテンを洗ったり カバーを洗ったりしたいのですが
天気がいまいちですね。。

あまり気がのらないけど 少しずつやらなければと 頑張ってみました

模様替えもついでにやってみようとおもい
ベットをメジャーではかり 横から縦にしたくて 入るかどうかチェックしたものの(-“”-;)

むりでした(笑)
買うときにはからずにだいたいで買ったベットは以外に大きすぎて 部屋がせまいんです(笑)

なんだかんだ 移動してみたり苦戦しましたが
なんとか終わらせて休みなのに
くたくたになってしまった1日でした

また明日から頑張ります!

Other Posts

Relates Posts