Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

カラーしてもらいました♪

2020/09/30 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

このブログを書いております本日は月曜日の夜☆☆

 

 

なのですが、明日お店の定休日である火曜日は‥

 

 

 

念願の「ある事」をする為に名護までお出掛けする予定です(*´-`)

 

 

来週のブログでは、そちらもサラっとご報告しますね〜♪

 

 

 

もう。それはそれは楽しみで、なんだか今日はずっと地面から23センチ浮いているような感覚。笑

 

 

 

と、言うこともあり‥

 

ブログに集中出来ないーー(>_<)

ので、今日は手短に書こうと思いますm(__)m

 

 

 

先週のお休みは髪を切りに行ったのですが‥

 

カットした後って、何故か毎回ヘアカラーもしたくなる。。

 

 

 

皆さんはどうですか??

 

 

髪型が決まると、それに合わせて髪色も変えたくなるものなんでしょうね〜

 

 

そこで今回は、この人にお願いしましたよ♪

 

 

 

 

アシスタントななみぃ(*´-`)

 

 

どうしますか?

と聞かれたので‥全部任せます!

と、答えました。笑

 

 

 

色も明るさも全てお任せすると、どんな自分に会えるのか?!

 

という好奇心から(*´-`)

 

 

 

こちらビフォアです。

 

 

前回のカラーが抜けて安定のオレンジ色(T-T)

 

 

 

そして、こちらがアフターです。

 

 

 

 

えっ、地味?!

と思った方もいらっしゃるかと。。

 

 

ですが、こちら。

4日後である本日また西日に照らされた私の髪色です(OvO)

 

 

 

 

暗めのアッシュとグレー、そしてラベンダーをしっかりと入れてくれたので何度かシャンプーするとこんな柔らかい色が出てきました♪

 

 

 

このように、色落ちの変化もヘアカラーの楽しみのひとつなんですね〜

 

 

色がすぐに落ちる!そんな方へ‥

 

 

 

参考にして頂けたら嬉しいです

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

Other Posts

Relates Posts