Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

それぞれの時間。

2021/09/01 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

先日またぼんやりと携帯のアルバムを眺めておりましたら‥

 

 

ほぼ毎回!ご来店時に仕上がりを撮らせてもらっているお客様の写真が♪

 

 

それはもう沢山あることに気がつきました(OvO)

 

 

あの時はあぁだったな〜こうだったなぁ〜

なんて‥振り返ってみたりして。。

 

 

少し前の事なのに、何だか懐かしい様な気持ちにしてくれる(*´-`)

 

 

私にとってそんな時間。

 

 

と、いうことで♪

今日はコチラでも、6月から先週までの短い期間ではありますが‥

 

ある1人のお客様の履歴を遡りながらご紹介してみようと思います(^^)

 

 

 

まずは68日。

 

 

 

 

 

久しぶりのフルブリーチ☆☆

夏本番!よりちょい手前のこの時期は‥

柔らかなピンクベージュにしました〜

 

 

 

 

お次は、72日。

 

 

 

 

 

 

いよいよ夏本番(^^)強くなってきた太陽にも負けないように!笑

 

 

少し彩度をあげた明るめのピンク☆☆

 

 

ブリーチしたその日より

 

発色良く仕上がるので

2回目はやっぱり楽しいのです(*´-`)

 

 

 

そして最後は826日。

 

 

 

 

 

 

つい先日のことですが(^^)

 

 

まだまだ暑い日々、それでも秋の訪れを少しだけ意識したい‥今回はそんな気分♪

 

 

 

グッと深めに色を乗せたピンクグレージュをベースに♪

 

 

 

 

 

 

ポイントが欲しかったのでインナーに明るめピンクを足しましたo(^-^)o

 

 

伸ばし中の髪でも、こんな風に毎回季節や気分に合わせて少し変化があると飽きずに楽しめるかも☆☆

 

 

 

人それぞれの時間が流れる中で、

 

ありがたい事にこのお仕事をしていると日々関わってくれる人達の人生を垣間見れたり

ほんの少しでもお手伝いさせてもらえたりして。。

 

 

毎日サロンに立つ中で、

唯一!それが私にとって何よりのやりがいだったりします(*´-`)

 

 

そんな想いを今日は少しお見せしたいと思って‥ほんの少しですが、それぞれの歴史♪

 

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

Other Posts

Relates Posts