多田です(^^)
今回は、娘さんのご紹介で初めてご来店いただいたお客様のカットカラーです。
今回はビフォーアフターの写真を撮らせていただきました☆☆

前回のカットから約一ヶ月。直毛で丸みが出にくく、髪の量も多いため横に膨らみやすい一方で、トップにボリュームが出にくいというお悩みがありました。
そこで今回はスッキリとしたシルエットを意識しながら、くびれのあるショートスタイルに♪

サイドや耳後ろの毛量をしっかり調整することで、横の広がりを抑えつつトップには自然なボリュームが出るように仕上げています。
全体のメリハリを大切にしながらカットすることで、軽やかさと扱いやすさを両立。

伸びても形が崩れにくいように計算しているので、新生活で忙しい方にもおすすめです♪
カラーは、根元の白髪が伸びても境目が気になりにくい自然な明るさに設定し、ピンクブラウンで黄味を抑えながら、やわらかな艶感をプラスしました(^^)
新年度や新生活のスタートに、気分もすっきり整う大人のショートスタイル♪

扱いやすく、軽やかに過ごしたい方はぜひ一度ご相談くださいね◎
2018/06/11
2018/11/12
2018/03/10
2024/12/13
2024/04/17
2023/09/26