今回は、出産をひかえたお客様のカットカラーです(^^)
これからしばらくは自分の時間がなかなか取れなくなる時期。

だからこそ「朝ラク」で扱いやすいスタイルをご提案させていただきました♪
長さは、いざという時に結べるミディアムに。
下ろしても、まとめてもバランスが取りやすい絶妙な長さです(^^)

そして今回のポイントは、毛量調整。
しっかり量を整えることで、乾かす時間を短縮し、アイロンなしでも自然にまとまるようにしています。
ドライヤーで乾かすだけで形が決まるので、忙しい朝でも安心です◎
毛先には軽さを出して、全体は軽やかな印象に。
重さを残しすぎず、でもスカスカに見えないように調整することで、柔らかさと扱いやすさを両立しています。
今のライフスタイルに合わせたヘアスタイル選びはとても大切。
無理をしなくてもキレイが続くデザインを心がけています(^^)これからの毎日が、少しでも楽になりますように♪
2019/05/29
2017/12/09
2019/07/07
2024/10/01
2024/11/29
2025/05/08