多田です(^^)
先週から急に暖かくなったと思ったら気温とともにグッと上がったのが湿度(>_<)
髪がパサつきまとまらない!
そんな方も多いのでは??
こちらbeforeです。
パサつきが気になるということでしたが、よく見ると‥

うねりはそんなにないけれど根元から中間に艶が出ていない状態ですね。
これはダメージによるものだけではなく、実は髪質によるものかなと思いました。
日々ヘアケアを頑張っているのに、お天気や湿度に左右されてしまう(>_<)
それは本当にもったいない(OvO)!
髪の状態を見させていただき、まずは手触り感、扱いやすさと艶を優先に♪
しっかりケアしながら縮毛矯正とカラーをさせていただきました〜(*´-`)

どこから見てもキレイで、柔らかい指通りがポイントです☆☆

ちょっとした日々のストレスがかなり軽減出来るはず♪

うん。バッチリの艶感!出ていますね〜
定期的にお手入れしながら、まずは扱いやすい土台づくりが出来たらと思います(^^)
お気軽にご相談ください☆☆
今週もお待ちしております(*´-`)
2017/11/19
2017/09/26
2019/04/29
2023/12/12
2024/07/11
2025/06/05