こんにちは!
ありすです(^^)
この前のお休みの日に、そろそろクリスマスツリーを出そうかなと思ったのですが、やっぱりまだ暑いですね、泣
毎年ツリーを置いているリビングの一角が、カンカン照りの日差しを浴びているのを見てやめました。笑
気候はやっぱりヘアスタイルにも影響するようで、まだまだハイトーンにしたい!というお客様も多いです(^^)
先日のお客様Photo↓
「ペールベージュ」


抜けきって黄色くなっていたブリーチ部分に、プラチナベージュとペールシルバーをミックスして、透明感抜群のハイトーンカラーに!
色白のお客様で、よりお肌の透明感が引き立つとてもお似合いのカラーでした(^^)
ブリーチの回数や、のちのケア方法など、わからないことがあれば何でもご相談くださいね(^^)
今年も残りわずかですが、最後まで是非綺麗のお手伝いをさせてください!
お待ちしております(^^)
2025/09/11
2020/05/08
2024/04/24
2020/10/16
2019/07/17
2017/10/18