何かと熱しやすく冷めやすい私‥
今までブログで紹介させてもらったマイブームも数ヶ月で終わってしまうことも多々ありますが(>_<)
相変わらずヨガは好きで続けていますよ~(*´-`)普段使わない筋肉を使ったり、痛みがあったり力が入ってしまう自分の身体の一部に意識を向ける時間。
呼吸を整えて調整していくと、なんだか気分があがります♪
どんな形であれリフレッシュ(^^)/大切にしたいですね☆
多田です(*´-`)

さて、先日のお客様フォト。
ビフォアを撮り忘れてしまったのですが(;_;)
離島からループの評判を聞きつけご来店いただいたお客様。ありがとうございます!
離島からお越しになるお客様は特にヘアカラーの退色が進んでいることが多く、紫外線の強さを感じますね。
オレンジ色を通り越して黄味が強く出ているベースには、明るめのラベンダーとグレーで調整します(^^)/
頻繁にお越しになれないので根元は暗めのアッシュ。
そして伸ばしかけの毛先は白っぽく色が抜けていたので、あえて消さずハイライト風に活かすようにブラウンとラベンダーで薄く色を乗せました♪
寒色系カラーは仕上げに巻くとやっぱりキレイ(*´-`)
こちらのビフォアアフターは忘れず撮らせてもらいましたm(_ _)m


自分で出来る簡単な巻き方などもお気軽にご相談くださいね(^^)/
2018/09/30
2019/09/12
2020/02/01
2018/10/30
2020/06/25
2021/08/09