猫好きすぎて猫になりたいゆうです(^^)
先日、撮影をしました^ – ^

今回はあきさんとコラボ^ – ^

アキさんにメイクをしていただき、
二人で色々と話しながら
撮影スタート!

カメラも二台でアキさん、ゆうで

撮っていきました!
二人で一人のモデルさんをやるのは初めてでしたが
楽しかったです( ´∀`)
また、やりたいなぁ〜(°▽°)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
朝早くからご協力していただいた
モデルさん、アキさんありがとうございました^ – ^
2025/06/20
2025/05/30
2019/08/16
2020/05/13
2019/06/18
2018/04/09