こんにちは!
レル店の屋比久です!
肌寒くなってきたこの頃
暗めの服が増えますね☃️
髪色を派手にしても
浮かずに合わせやすくなってきました🤟

全体をブリーチすることは必須ですが
当店ではケアブリーチを使用していますので
負担少なく挑戦出来ます🙆♀️
ちなみに
ユニコーンカラーとして使用した色は
紫💜
ピンク💗
ブルー💙
同系色が2色に対照色を1色を入れることで
よりポップな雰囲気になりますよ🍀
皆さんもぜひ挑戦してみませんか?
担当できる日を楽しみにお待ちしております♪
2017/10/06
2021/09/24
2018/10/16