猫好きでパーマと縮毛矯正が好きなゆうです^_^
1月なのに暑い!!
クーラーいつまでつければいいんだろう!
海に行きたい!この頃。。
お客様スナップです!

伸ばしているし、今の長さがいい感じとのことでしたのでスキマを作ってスタリングしやすいように!
意外とこのオーダーは多い気がします^_^
カラーは前回がアッシュグレーしていたので
今回はカラーチェンジでベビーオレンジとグレーを少し入れて

前回ハイライトを入れていたのでいかしてグラデショーン風に

スタリングは長めの切りっぱなしボブと相性のいい外ハネに!
暖色のカラーは柔らかく見えるのでオススメです^ – ^
気軽にご相談してくださいね!
2018/09/06
2019/04/29
2018/07/08
2020/12/13
2021/04/08
2020/09/17