こんにちは!
ありすです(^^)
ついに沖縄も20度を下回りましたね〜
寒いです。笑
最近は湯船に肩まで浸かって身体を温めるようにしています。
リラックスも出来るしとっても気持ちいいです(^^)
やっと冬も感じれるようになってきたな〜と思っていたら、もう12月も一週間が過ぎました!焦
みなさん年越しの準備はできてますか?
ヘアメンテナンスは是非ループにお任せくださいね(^^)
今日は夏に入れたハイライトカラーを生かして、シーズントレンドカラーにチェンジしたお客様スナップをご紹介します!
冬でも鮮やかなカラーを楽しみたい!
そんな方におススメ
「アンティークパープル×ベビーピンク」
深めにカラーが入ってくるので、色持ちもよくておすすめです!
暖色系カラーは顔色をぱっと明るくみせてくれる効果もあります。
夏に入れたハイライト!
冬だから暗めにしたいけど隠れちゃうのはもったいないな〜とお悩みの方ぜひ試してみてくださいね!
色味の濃さ、明るさなどはなりたい印象やお顔立ちなどに合わせて変えてみると、しっくりくるカラーリングが叶います(^^)
なんでもご相談ください!
今年も残りわずかですが、
みなさまのお越しをお待ちしております(^^)
2018/09/16
2017/09/05
2021/04/22