Instagram
YouTube
Contents
採用情報
WEB予約
お店での出来事
ともこです☆☆
今日は朝からるかさんのスパレッスンでした\(^-^)/
\(^-^)/
頑張り屋さんのるかさん!
シャンプーもスパも日々成長しています\(^-^)/
これから、皆様のスパを担当させていただく日も近いですよ〜(^-^)
楽しみにしていてくださいね\(^-^)/
それでは、今週末もレル アンともに元気いっぱい\(^-^)/ たくさんの皆様のご来店を心よりお待ちしております☆☆☆
2019/07/24
ひと手間加えて♪
2019/09/04
休日講習会♪
2019/01/27
春スタイル!
2020/07/10
この時期のお悩みと言えば、、、。
2021/04/06
新入生と映画のはなし
2023/02/21
伸ばしながら楽しむ◎