こんばんは!!
ともこです(^^)
今日はレル店で営業後に
アリスさんとひめりさんの誕生日会をしました\(^o^)/

みんなでワイワイ☆☆☆

もうとっても楽しかったです!!

素敵なふたりの誕生日会になりましたよ〜(^^)(^^)(^^)
☆☆☆アリスさんひめりさん
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
ハッピーな一年になりますよーに(^-^)
明日はレル店のみの営業となります!
明日もたくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております☆☆☆
2017/12/22
2020/01/31
2017/09/20