Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

スタイル撮影

2018/05/23 2024/06/19

猫好きゆうです!

先日、スタイル撮影をさせていただきました( ´∀`)

今回は、グラデーションカラーで明るめのカラーに!

カットも、ビフォアがないのですが、

ロングからのバッサリとボブスタイルに!

 

 

 

 

丸みをつけながら、ご自身でもスタイリングのしやすいようにカット、動きも出したかったので、

上の方に短い毛を作り、ふわっとするようにカットしました!

 

 

 

 

カラーは、毛先をブリーチをして、赤みを消してから、

アッシュ系の色を乗せてます!

根元のところはあえてあまり明るくせずに、

伸びてきても、気にならないようにカラーしてます( ´∀`)

色が抜けてきてもいい感じになるように、

明るくは抜けてきますが、赤みをブリーチで消しているのでまた、違った感じに見えますよ!

このカラーですと、毛先にブリーチは必須になりますので気軽にご相談してくださいね!

是非、この時期にイメージチェンジしてみませんか?

Other Posts

Relates Posts