BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

TOKYO

2018.01.31|

ありすです!

先月の半ば頃、実は私も連休を頂いて1人東京旅行へ行ってきました^ ^

 

新国立美術館で絵を観たり〜

 

 

お客様にオススメして頂いた代官山の蔦屋書店で本を読んだり〜

 

ずっと行きたかったカフェに行ったり〜

 

Aesopも行ってみたいな〜と思ってたら偶然通りかかってハンドクリームをGETできたり〜

 

ちょうど1年ぶりの東京でしたが
やっぱり刺激的で
お洒落なお店や人で溢れていて
街を歩くだけでほんとにたのしい、、、。

 

沖縄は自然いっぱいで魅力的ですが、
都会はまた違った魅力が沢山あります

 

沖縄からはどこに行くにも
時間とお金がかかりますが、
年に1回はこうして遠出して
流行りのものを観て感じるのも
この仕事をしてる私には大事な時間だなと
思いました^ ^

 

旅行前日は、
気をつけて行ってきてね
とLINEをくれて、快く送り出してくれる
あたたかい家族のような
ループのメンバーにもほんとに感謝です。

 

今日も頑張ります♩
みなさまのお越しをお待ちしてますね^_^


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76