BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

Season colour !

2020.09.25|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

前回のブログでも紹介しましたが、

最近暖色系の勢いがすごいんです!

 

秋に向けて皆さんお洒落を楽しんでいるようです(^^)

 

 

私自身も最近ピンクパープルに染めましたよ〜

ブリーチベースなので入れたての色と抜けたあとの色が全然違う色になりますが、ブリーチの黄色味が時間が経ってもいい感じに柔らかくなってとても気に入りました(^^)

染めたて      退色後

新色のカラー剤も入荷したので、よりいい感じに発色が可能になりました(^^)

 

なりたい印象や、普段のお洋服の系統、お顔色などによって、色味の濃さや鮮やかさ、ブラウンとの組み合わせのバランスなども調整します!

なんでもご相談くださいね(^^)

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

秋色カラー必見です!

 

お待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76