BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

perm

2020.11.24|

こんにちは、あきです!

 

 

みなさんGO TOトラベル活用してますか?

 

 

わたしは先日コンドミニアムに

泊まってきました!

 

 

浜比嘉島にある

ザ ステラハマヒガという

一棟貸しの建物です!

 

 

内装もおしゃれで

庭でBBQしたり花火したり

とーーっても良かったです(^^)

 

 

すごく安くなってたので

家族旅行にぜひ(^^)

 

 

さて

本題です!

 

 

 

何か変化をつけたいとき、
がらっと雰囲気が変わるのが
パーマです(^^)

 

 

今回はお客さまの
パーマスタイルをご紹介します


ボブのパーマは
扱いやすさばつぐんです!

 

 

寝ぐせや毛先のまとまりが
気になりやすいボブスタイル。

 

 

朝ぱぱっとスタイリング剤をつけて
ツヤと
無造作感を出すだけなので
楽ちんで可愛いパーマがおすすめ!

 

こちらはロングのデジタルパーマ。

 

 

ゆるくしっかりしたカールが
出せます(^^)

 

 

もちの良さもデジパのすごいところ!
ロングでもだれません♪

 

 

最後にショートスタイル。

 

 

流行りの細く強めのくるくるパーマに(^^)
前髪もくるんくるんです!
えりあしはワンカールでメリハリを。

 

 

肌寒くなる季節、
イメチェンにパーマはいかがですか?(^^)
  

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST