BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

natural inner

2020.11.27|

こんばんは!

ありすです(^^)

 

もう11月も終わりますね〜

みなさん年末年始のご予定はたててますか?

 

今年は忘年会なども難しいので

ゆっくりまったりした年越しになりそうですね〜

2020年残すところ約1ヶ月!

最後まで綺麗のお手伝いさせてください(^^)

 

 

今日ご紹介するのはこちら

 

ブリーチを使わないデザインカラー

「ナチュラルインナーカラー

 

 

表面の髪を暗めにして

中を明るめにすれば、ブリーチなしでちょっとデザインっぽくお洒落になれます!

 

これだとブリーチよりもダメージ減、退色後の黄色味も抑えられます(^^)

 

ナチュラルなので、ブラウンよりにはなりますが、挑戦しやすいデザインカラーですね!

 

 

お仕事上明るくなりすぎるのがダメな方などはオススメですよ〜(^^)

 

なんでもご相談くださいね!

 

そして最後に噂のコレ、、、 

 

V3ファンデーション!

 

めちゃいいです!

一日中美容成分が浸透してるなんて、まさに夢のファンデーションですよね!

ツヤはもちろん、使っていくうちにお肌が良くなってるのが実感できます。

 

気になる方はぜひ一度お問い合わせください!

お待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76