BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

Make you Haapy !

2021.03.12|

こんにちは(^^)

ありすです!

 

最近は一日中半袖で過ごせるような暖かさですね〜

やっぱり沖縄人なので暖かい方が調子いいです(^^)

 

ちなみに、髪の毛も調子がよくて、、、。

 

実はループ1のケミカルマスターゆうさんに、ストレートをあててもらいました〜^ ^

 

わたしの髪は柔らかいけどうねりが強くて、なかなかややこしい髪質なのですが、さすがゆうさん!

つやっつやにしてくれました!

 

もう、ありがとうございます!!

しか言葉がありません(T-T)

 

日々沢山の方を担当させていただいてますが、改めてこのハッピーな感じを私もみなさんに味わってもらえるように頑張ろうと身が引き締まりました!

 

ゆうさんありがとうございました(^^)

 

では、今日もオススメのヘアスタイルをお届けしますね〜

 

ハイライトで作る

「ペールグレージュ」

 

細めのハイライトをたっぷりと入れて、

柔らかいグレーとベージュをかぶせました。

 

前頭ブリーチすると、色が抜けた後結構明るくなってしまいますが、ハイライトだと色が抜けた後も前頭ブリーチほど派手な印象にならないのでオススメです(^^)

 

この色だとブリーチかな〜と思っている方も、一度ハイライトという選択肢も考えてみるといいかなと思いますよ〜!

 

ベストなご提案が出来る様にこちらもしっかりとお話をお伺いいたします^ ^

 

お待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76