BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

2017.10.16|

ありすです!

昨日の営業後、ゆうさんにカラーしてもらいました〜^ ^

お疲れの営業後、、、。
図々しくお願いする私に嫌な顔1つせず、カットやカラーをしてくださる優しいゆうさん(´-`)

いつも本当にありがとうございますm(__)m

最近はインナーカラーをしたり、全体的に明るめにしていたので、今回はガラッと雰囲気を変えたくてトーンダウン!

染めて貰うついでに、カラーのお勉強!
使ったカラー剤はこれ!

3種類の5トーンをミックス!

マット→メインカラー
ラベンダー→黄色味を抑える
ダル→透明感やくすみ

それぞれ役目があって、対比で調整したりします!

この3つを混ぜて、ティッシュにのせた色がこれ!

でも実際、髪の毛の色は真っ白ではなくて、私の場合は明るめのブラウンなので、そこも考えての選定です!

んー、奥深い!

仕上がりはこんな感じ‼︎

イメージ通りで感動しました!
さすがゆうさんです!!

今年の秋冬は明るめカラーがトレンドの傾向らしいですが、ツヤ感のでる暗めカラーもおすすめです!

ゆうさん、ありがとうございました(^^)!!

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76