BLOG NEWS
Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total
5分で映え巻き
おはよう!水曜日♪
今週は月曜日と火曜日が店舗休業日となっておりましたので、那覇を飛び出してひさびさに遊び倒しました♪
多田です(*´-`)
さて、そんな事もあり普段のお休みはいつも頭の片隅でブログネタを考えたりしているのですが‥
今週はですね〜
せっかくの連休でしたからやめてみたんです。
直前で閃くような変な自信があったのですが‥
そうはいかないものですよね(ToT)
焦った私、そんな時はネットで美容ネタを読み漁ります(>_<)
その中でひとつ、これは使えそう♪
と思った記事があったので今日はそちらをシェアしてみたいと思います(^^)
記事のタイトルは
「5分で映え巻き髪」
毛先のワンカールに、顔まわりの髪をひと束根元まで巻いてほぐすだけという何とも簡単で真似しやすい巻き髪☆☆
顔まわりの束をくずすと全体に被さって全部巻いているかのように見えるので、慣れれば5分くらいで簡単にできるとか(^^)
これなら時間のない朝も、ちゃんと手をかけている風に見えますよね(*´-`)
【HOW TO】
①アイロンで、毛先全体をしっかり内巻きにします。
②顔まわりの髪を、指2本分くらいの束を取って巻き足します。
③バームを内側からなじませながら、カールをしっかりほぐして完成。
ステキ!こういうネタ大好きです。笑
忙しい毎日ですからね〜
もう、なるべく頑張らない頑張らない(*´-`)
さっそく明日やってみます♪
皆さまもぜひお試しくださいね(^^)
WRITHING STAFF
TadaStylist 多田健美
OTHER POST
-
2023.05.20 梅雨を乗り切るヘアスタイル♪ >>
-
2023.04.28 やり方は色々あるんですが。 >>
-
2023.04.15 理想に近づける >>