Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

2019年の振り返り♪

2019/12/18 2024/06/19

おはよう♪水曜日!

 

ジワジワと忙しくなって来ましたね〜

 

12月!ここから年末までは本当に一瞬なはず。

 

 

しっかりしているように見られますが、

この時期に限っては普段より忘れ物や読み間違えなど本当に多くなります(T-T)

 

 

先週はフォークを忘れてしまい、職場にあったティースプーンでお弁当を食べましたし。笑

自宅と自転車と職場の鍵を挿し間違えることもしょっちゅう(^-^;

 

 

今週は気を引き締めていこう。

どうか皆さま大事なことは二度言ってください(ToT)

 

 

私いつもより少しだけ浮き足立っておりますので。。

 

 

そんな1週間の幕開け♪

 

多田です(^^)

 

 

さて、そろそろ振り返ってみましょうか〜

2019年のヘアスタイル☆☆

 

 

今年沢山作ったヘアスタイルの中からいくつかご紹介してみます(*´-`)

 

 

 

まずは、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくベーシックなスタイルですが、美人見えナンバーワンじゃないでしょうか?誰でも簡単に雰囲気美人になれちゃいます(*´-`)

 

 

鎖骨レングスは今年本当に多かった!

 

お手入れもラクですしアレンジも色々楽しめますよ♪

 

 

そして、お次はこちら。

 

今年はブログでも何度かご紹介しましたね〜こんなショートスタイル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマを加えることで、オシャレ感と柔らかな女性らしさも出せちゃいます♪

耳後ろにハネぐせがある方、意外と多いのですが切ってからお手入れしやすくなったと好評でした(*´-`)

 

 

そして最後は前髪!

雰囲気を変える方多かったです♪

 

 

シースルーバングなんて名前が付いたのも今年からでしょうかね?

 

画像検索すると、こんな感じのスタイル出て来ますが‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと普段の生活が送りにくそうでどうかなと(^^;)思ってしまうのは私だけではないはず。。

 

 

そこまでジャマにならず、ニュアンスも出せると言ったらこんな感じでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の上に落ちる毛束を、

やや深め・やや狭め・やや薄めにして♪

 

チークラインにフワッと揺れる毛束も作れば完璧かと(^^)

 

横に流したり、かき上げることも出来ちゃう便利なやつです(*´-`)

 

はい。

ザッとですが、私的2019年のヘアスタイルまとめカット編はこんな感じでした(^^)

 

 

参考にして頂けたら嬉しいです♪

 

今週もお待ちしております(*´-`)

Other Posts

Relates Posts