Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

香りitem

2020/04/19 2024/06/19

 

こんばんは!

ひめりです!

Ruupも休業をしている今。

毎日マスクをして、お家にいて、、

気分をリフレッシュしたい!!!
そんな時に私が使うのが「香りアイテム」です(^^)

今日は私のお気に入りのものを紹介します⭐︎

 

ナリンのセンシュアルロールオン⭐︎(右)

ローズ、イランイラン、パチョリ、ラベンダーなど7種類のハーブをブレンドした直接塗るタイプのアロマオイル。
首、こめかみに塗ったりネイルオイルとしても!
塗った瞬間は柑橘系の香りで時間が経つとハーブ系の香りに。
イランイランがとても好きなので、はいっているアイテムがあるとつい買ってしまいます。笑

calmのバランシングスプレー⭐︎(真ん中)

ラベンダー、スイートオレンジ、ゼラニウム、ローズマリーなどをブレンドしたアロマスプレー。
マスクにシュっとしたり、テキトーにシュってしてミストを浴びたり。そして深呼吸〜笑

SHIROのサボン 練り香水⭐︎(左)
シアバターがはいっていて保湿しながら香りを楽しめるアイテム。
普通の香水のようにがっつりではなく、ふわっと優しく香るところが気に入ってます(^^)
寝る前に首に塗ったり、リフレッシュっていうよりはリラックスしたい時に⭐︎

今はなにかと制限がある毎日ですが、少しの工夫で過ごしやすくなると思います(^^)

明日は今日よりも良い日になりますように!

Other Posts

Relates Posts