Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

頼れる存在♪

2020/10/14 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

突然ですが‥

 

 

今週末は久しぶりのデート(OvO)

 

 

なんてそんな時、皆さんはどのようなセルフケアをしていますか??

 

 

いつもより少しだけおやつを控えたり‥夜は早めにお風呂に入ってシートマスクなんかしてみたり‥

 

 

準備期間もまた楽しみのひとつだったりしますよね〜(*´-`)

 

 

そこで今回は、デート前にオススメのヘアケアをご紹介してみようと思います☆☆

 

 

 

パッと見の色や形も、もちろん大事ですが。。

 

 

これだけは押さえておきたいと私が思う!重要なポイントは‥

 

 

 

指通り

質感

 

 

 

ですかね〜

 

 

 

今回はこちらの2人に協力してもらいました〜(^^)

 

 

 

 

レル店でほぼ毎日顔を合わせている、頼れる存在♪ユウさん&ななみぃ。

 

 

まずはユウさんに毛量調整をお願いしましたよ(^^)

 

 

 

指通りで大切なのは、トリートメントで行うダメージケアだけではなくて実はヘアカットのメンテナンスもとっても重要なんです

 

 

 

私のように髪が多くてゴワつきやすい方は特に(ToT)

定期的なお手入れが大切。

 

 

 

長さを変えなくても、適切な毛量に整えてあげるだけで見た目だけではなく手触りや指通りも良くなります♪

 

 

土台が出来たら、あとは23日前にトリートメントを仕込んでもらいましょう(^^)前日でももちろん良いのですが‥

 

 

前日は何より早く寝ましょう。笑

 

 

その方がきっと気分良くお肌のコンディションもバッチリ過ごせるはず♪

 

 

今回、私が仕込んでもらったのはループでも大人気のTOKIOトリートメント!!

 

 

 

 

素早く動くななみぃの手際の良さ(^^)/

こちらの写真からも伝わりそうですね〜

 

 

TOKIOトリートメントの特徴としては‥

 

 

持続性の素晴らしさ

髪のおさまりの良さ

柔らかい質感

自然なツヤ感

 

 

これは接近戦にも頼れる実力派!

 

 

そしてお礼と言っては何ですが‥

 

 

 

協力してくれたななみぃには酸熱トリートメントをお返ししました(*´-`)

 

 

こちらもループで扱うトリートメントの中でも持続性の高い実力派のひとつ。

アイロンの熱を使って髪の内部に入れ込んでいきます(^^)

 

 

特徴は‥

 

 

持続性の素晴らしさ

髪のおさまりの良さ

 

 

と、ここまではTOKIOトリートメントと同じですが。。

 

 

キラキラとした抜群のツヤ感

 

 

 

これですね〜やっぱり(^^)

 

 

お客様にわかりやすくお伝えするには、やっぱり体感してみるのが1番♪

 

 

空気が少しずつ乾燥してきて髪の毛がパサつきやすいこの時期には、ヘアケアがとっても大切です(^^)

 

 

気になる方はどうぞお気軽にご相談くださいね☆☆

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

Other Posts

Relates Posts