Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

由来

2017/12/27 2024/06/19

 

るなです!

営業後に
近藤さんのパーマをしました

近藤さんと話すのが好きな私
巻きながらも話してばかり

巻くのに時間かかってしまいました、、、

 

話してる時に
近藤さんが
「るなはレルみたいな人だね」と一言

そういえば気になってたこと
お店の名前「Rell」の由来

聞いてみると

近藤さんが教えてくれました

レラ(レル)・サン

ハワイオアフ島マカハ

壮絶な病と闘いながら

子供たちが間違った将来の道へ
進まないように

サーフコンテストや
高齢者へのカウンセラー
サーフィンでもトッププロとして活躍

ドクターに止められながらも
海に入ることをやめなかった

旅人には手厚くもてなして
来た時よりも元気になって帰らした

アロハの精神は

与えて 与えて 与える
心から与えること

そんな太陽みたいな人の名前を
借りているんだよ と。

 

とても素敵だなと思いました

私はいつも
いい環境も、いい言葉も
もらってばっかりだなと思います

それを返していけるよう
頑張りたいなと思います

気づけば今年最後の投稿

来年は
もう少し上手にわかりやすく
幅を広げた投稿を出来る事も
目標にしているので
よろしくお願いします!

ありがとうございます!

 

Other Posts

Relates Posts