Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

沖縄の夏!!!

2018/08/27 2024/06/19

 

 

こんにちは!
ひめりです!

 

この間、お休みを頂いて座間味島に行ってきました!!!\(^o^)/

 

 

、、と言いたかったのですが!!!

台風の影響で帰りの船が出ないということで座間味島に行けず、、(T_T)泣

 

名護の海に行きました☆

 

そして、人生初のシュノーケリングと初のSUPをすることができました(^-^)

 

ウチナーンチュあるあるの
【沖縄の人は海で泳がない】

 

予約したマリンレジャーの人にとても珍しがられました(笑)

 

私も今まであまり海で泳いだことがないので少し恐怖心もあったのですが
いざやってみるとものすごく楽しかったです\(^o^)/

 

先入観や恐怖心など気にせず、新しいことにチャレンジすることは大事ですね(^ ^)

 

帰りには沖縄そばを☆

 

観光客のような1日でした\(^o^)/笑

 

やっぱり沖縄はいいですね(^ ^)
まだまだ夏を楽しみたいと思います!

 

明日は定休日ですので、水曜日から皆さまのご来店お待ちしております☆

Other Posts

Relates Posts