Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

柔らかな発色♪

2022/07/30 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

今回はオススメのカラーをご紹介しようと思います☆☆

 

 

毎日とっても暑いですが(>_<)

 

 

この時期でも意外と多いのが

ピンク系のカラー♪

紫外線の影響により褪色しやすく黄色くなりやすかったり、1日中使うエアコンで意外と乾燥していたりで‥

 

 

「ツヤが欲しい!」

そんな方にオススメ(^^)

 

 

でも、今日はピンクでも補色にピンクを使ったこんなお色です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「涼しく魅せたい」

 

そんなお声もよく伺うので(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーアッシュでオレンジを消しつつ、ナチュラルプラチナでまろやかさを出して‥

 

 

黄色っぽく抜けた毛先にはピンクグレージュを使うと。。

 

 

 

 

 

 

 

涼しさの中にちゃんと体温を感じる様な色が出せますよ〜(OvO)

 

 

夏バテしている方もいらっしゃると思いますが、そんな時は髪や頭皮もお疲れ気味の事がとっても多いんです(>_<)

 

 

ぜひリフレッシュしに来てくださいね〜♪

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています☆☆

 

 

 

最後にRell店からのお知らせです♪

 

 

5月から火曜日も営業することになりました〜(^^)

 

 

私は木曜日と金曜日がお休みですm(_ _)m

 

 

月曜、火曜などこれまで定休日だった曜日はゆっくり過ごせると思いますので

 

ぜひご来店おまちしております♪

 

 

 

スタイリスト別の定休日(*´-`)

 

アキさん 日曜日、祝日、火曜日

屋比久さん 月曜日、木曜日

ユウさん 火曜日と水曜日

 

よろしくお願い致します☆☆

Other Posts

Relates Posts