Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

最近の休日は☆☆☆

2019/03/16 2024/06/19

 

☆☆ともこです☆☆

 

最近のお休みの日は

船に乗ったり、

自転車走らせたり、

バスに乗ったり、、、と

 

色んな場所に行って

たくさんの人に会って

美味しいゴハン食べて

色んな沖縄を楽しんでいます(^^)

 

 

クジラに会ったり\(^-^)/

( あ☆私が撮った写真ではないです(^-^)/ )

 

 

沖縄に来てはじめてハヤシライス食べたり\(^-^)/

( ふわふわ卵トッピング(^-^)/ )

 

 

犬の散歩したり\(^-^)/

( シロとクロでオレオって名前です(^-^)/ )
写真を撮ろうとするとこっち向いてくれないやつなんです~(ToT)

 

どこに行っても、
素敵な人や景色、どうぶつやご飯に出会います\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
しあわせですね~☆☆☆

今日はたださんにパンのお返しにと
可愛いクッキーいただきました\(^-^)/

ニコニコハート\(^-^)/
美味しくいただきました☆☆☆

 

統一感のない写真のブログになってしまいましたが、、
これで明日もハッピーです\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

 

明日16日はまだ少しの空きがあります☆
お気軽にご連絡くださいね!

それでは、今週末もレル アンともに元気いっぱい\(^-^)/
たくさんの皆様のご来店を心よりお待ちしております☆☆☆

Other Posts

Relates Posts