Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

明るめで秋色を作るなら‥

2021/10/20 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

先週ご来店されたお客様(*´-`)

沖縄もすっかり秋めいて参りましたので♪

 

 

 

髪色にも少し変化が欲しい時期ですよね〜

 

 

 

秋と言えば、こっくり深く艶めくような髪色を纏いたくなるものですが‥

 

 

 

今年はなぜか意外と多い

「明るめカラー(OvO)!」

 

私が担当させて頂いている多くのお客様が白髪にお悩みを持つ世代になって来ていることもあり(^^)

 

 

白髪ぼかしにハイライトを入れて、毎回色々なニュアンスのカラーに変身してもらっています♪

 

 

今回は

ほんのり温かみを感じるウォームベージュに(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

明るめでもコクがあり、少し涼しくなってきたこの時期にもしっくりくるかも♪

 

 

 

 

 

 

 

はい!こんな方にオススメ☆☆

 

 

髪の赤味は消したい!けど、黄色もキチンと抑えたい‥

 

 

アッシュ系のカラーに少し飽きてきたけど、ピンクやオレンジなど暖色系のカラーはしっくりこない気がする‥

 

 

トレンド感や柔らかさが欲しい♪

 

 

 

 

一見、落ち着いた大人の髪色(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

光に透けると柔らかく優しい印象♪

 

 

夏の紫外線の影響で色落ちしているこの時期の髪色にもやっぱり(OvO)☆☆

 

 

リセットの意味も込めてオススメしたい!

 

 

次の季節も軽やかに楽しめるようなヘアカラー♪♪

 

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

最後にRell店からのお知らせです♪

 

 

これまで

月曜日と火曜日が定休日でしたが‥

 

 

9月から月曜日も営業することになりました〜(^^)

 

 

私は変わらず月火お休みを頂いておりますが、スタイリストによりお休みの日が変わりました☆☆

 

 

アキさん日曜日、祝日、火曜日

 

屋比久さん火曜日、金曜日

 

ユウさん火曜日と木曜日

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

Other Posts

Relates Posts