Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

日々のこと。

2019/05/22 2024/06/19

梅雨入り宣言した途端、カラッと晴れるという‥

 

これは、よくあるアレですね〜

 

棚ボタ!!わーい\(^-^)/☆

 

多田です。笑

 

 

こんなお天気が続いてくると、何だか夏服が欲しくなってきたりして。

 

 

定着してしまった私の定番、スキニーデニムのイメージを払拭すべく‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSなどで噂の神デニム。笑

 

買ってしまいました(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUのコスパ!改めてスゴイんですね〜

 

 

そして、こちらは梅雨入り前。

ジメジメ雨が続いていた時のヘッドスパレッスン後‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ループ1年生のストレートアイロン練習用ウイッグと濡れ髪の私が、あまりにもそっくりだったので撮影してもらいました〜(*´-`)笑

 

って。

 

面白がって写真撮ってもらっている場合でも何でもなくて(T-T)

 

年々強くなっている私のクセ毛。

 

日々のお手入れ、雨の日はとくに!

手こずってしまうこと。

長年このお仕事を続けている私でもあったりします(>_<)

 

 

上手くセット出来れば鏡を見るたび嬉しくなるし、ダメな時はさっさと家に帰ってビールが飲みたくなります。笑

 

 

手を変え品を変え、沢山の先輩方から知識を貰い、お客様の髪はもちろん。

自分の髪とも向き合い続けたからこそ‥

 

得た感覚があるのかな〜

と思ったりして。

 

 

好きとまでは言えなくても。

まぁ、これはこれで悪くはないかな。笑

なんて最近は思います(*´-`)

 

 

カットでの重さの残し方や、減らし方。

相性の良いヘアケア製品やスタイリング剤。

アイロンでの巻き方や、巻かない日の仕上げ方など‥

 

自分なりの引き出しがだいぶ増えましたので(*´-`)

 

お困りの事があれば、ぜひお気軽にご相談くださいね♪

 

 

今週もお待ちしております(^^)

Other Posts

Relates Posts