Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

新しい課題!!!

2018/08/06 2024/06/19

 

 

こんにちは!
ひめりですヽ(^o^)

 

最近からパーマのレッスンを始めました!

学生以来だったので久しぶりに夢中で巻いて太ももと手が痛くなりました(O_O)
パーマは巻き方も何種類かあり、なりたい仕上がりによって使い分けていきます!

最近はパーマをかけるお客様が多いですよ(^○^)

ちなみに、パーマがかかる仕組みは

まず一剤(薬)で髪の毛の結合を緩めて、ロッドに巻いてカールを作り、その状態で2剤(薬)を付けて髪の毛を再結合させてカールを固定させる!
という感じですヽ(^o^)

 

パーマがあるとアレンジもより可愛くなりますよ!
気になってる方はぜひ相談してみてくださいね(^○^)

Other Posts

Relates Posts