Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

始めよう温活♪

2020/01/15 2024/06/19

皆さん、こんにちは♪

 

多田です(^^)

 

今年、いや今日からしばらくチャレンジしようと思っていて。

 

いつまで続けられるのかはわからないですけど(^-^;

 

 

何をって?

 

はい。

 

 

ブログの文字数を減らそうかと!

 

なぜかって?

それを説明していたら、文字数が増えてしまうので(>_<)

 

それは置いておいて、

 

しばらく一言ブログ!やってみます♪

 

 

今週の一言。。

 

「始めよう温活」

 

沖縄もようやく冬らしい風が吹いてまいりましたね‥

 

 

女性にとって、冷えは百害あって一利なし(T-T)

 

 

我が家では、

 

「毎日生姜白湯、週一ゆず湯」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家から沢山もらったので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さな柚子ですが切れ目を入れて湯船に浮かべると、お湯がとろりとして本当に気持ちいい(*´-`)

 

 

この冬はゆず湯に浸かりながらブログを書いてみることにします♪

 

 

皆さまもぜひ

内側からポカポカあたためて(*´-`)色々な方法で温活☆☆

 

 

冬を楽しみましょうね(^^)

Other Posts

Relates Posts