Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

多田さんの

2017/11/22 2024/06/19

 

るなです!

11月24日は
多田さんの誕生日
ということで

日曜の営業後
お店の近くで早めの誕生日会

朝から近藤さんが
買い出しをしてくれて
BBQをしました!!

風が少し冷たくなってきて
きっと今年最後のBBQに
なるんだろうな〜と思いながら、、、

アキさんのお子さんや
近藤さんファミリーも一緒に
ワイワイ賑やかです!!

 

多田さんは
いつも色々な事をアドバイスを
してくれます!
時には厳しく時には優しく

何度も同じ事を言わせてしまう事も
ありますが、、、
多田さんは妥協せずに
言ってくれます!

よく、ループのメンバーは
私と多田さんのやりとりを見て
「お母さんみたい、、」と
笑っています笑笑

今はブローを多田さんに
教えてもらっているので
ブローレッスンも営業も
頑張りたいと思います!!

話が上手くまとまりませんが
まとめると
ループスタッフが大好きと
いう事です!

今日もみんなで元気に
お待ちしております!

Other Posts

Relates Posts