Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

夏のメンテナンス♪

2022/08/12 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

灼熱!という言葉が頭に浮かぶ‥

 

真夏の沖縄。

 

 

夏バテ気味の身体も、眩しい太陽と青い空に引っ張られて少し気持ちが上向いてくるから不思議(OvO)

 

 

カウンセリングをする時に、この時期よく耳にするワードと言えば。

 

 

「結べる長さで」

 

 

そう。暑いですからね〜

 

 

少し伸ばしておきたいって方も意外と多いのです(*´-`)

 

 

じゃあ、そのまま放っておいて秋にまた♪

と出来ないのがミディアムレングスのいじらしい所。笑

 

 

バランス取りやすいですし、アレンジも楽しめますがやはりメンテナンスは必要かと(^^)

 

 

長さは変えたくないけど、印象もガラッと変えたい訳じゃないんだけど。。

 

 

少し気分を変えたい(OvO)

整えたい。そんな時にオススメなのは‥

 

 

・レイヤーを少し入れてみる

・色味の調整

 

 

この2つでしょうか(^^)

伸ばし中でも、今の長さを楽しむ上でとっても重要かと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンカール巻くだけで、軽やかに弾む毛先が自由自在に動きますし(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンに整えた色味は上品で落ち着いた大人な印象に♪

 

 

次したいカラーのジャマにもなりにくいのでオススメですよ〜

 

 

真夏のメンテナンスもぜひ☆☆

お任せください(*´-`)

 

 

 

最後にRell店からのお知らせです♪

 

 

5月から火曜日も営業することになりました〜(^^)

 

 

私は木曜日と金曜日がお休みですm(_ _)m

 

 

月曜、火曜などこれまで定休日だった曜日はゆっくり過ごせると思いますので

 

ぜひご来店おまちしております♪

 

 

スタイリスト別の定休日(*´-`)

 

 

アキさん 日曜日、祝日、火曜日

屋比久さん 月曜日、木曜日

ユウさん 火曜日と水曜日

 

よろしくお願い致します☆☆

Other Posts

Relates Posts