Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

初挑戦!

2020/11/05 2024/06/19

こんにちは、アラカキです!

ついこの間ありすさんが誕生日でしたが
私も昨日25歳になりました(^^)/

誕生日はお休みをいただいて
一度はやってみたかったことに挑戦してきました!

やってみたかったこととは、、、

\ じゃーーーん /

そう、陶芸です!!

スタッフさんのお手本を見てると簡単そうなのですが、
やってみるともちろん簡単にはいかず、、笑
結構苦戦しましたがなんとか形になりました!

時間内で土がある分、色々作らせてもらい
湯呑み、お茶碗、平たいお皿など作ってみて
私は湯呑みを焼いてもらうことにしました!

焼くのに1ヶ月〜1ヶ月半かかるということで
届くのが楽しみです!

物づくりはやっぱり楽しいですね^_^
陶芸、おすすめです!

Other Posts

Relates Posts