Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

今こそチャレンジ☆

2020/08/12 2024/06/19

こんにちは!

ひめりです!

突然襲われるばっさり切りたい欲。

共感される方は少なくないのでは、、笑

遂に。

髪を切りました!!!

ミニボブです!!!

結べない長さ〜〜久しぶりの長さ〜〜

順調に短くなっていってます。笑

この横から見た時のシルエットが可愛いんですよね(^O^)

私は丸顔がコンプレックスで、

顔まわりは絶対髪の毛があってほしい!!

そこは譲れないポイントだったので

流行りのショートや耳かけすっきりボブを諦めかけてたのですが。

今はコロナが流行り、毎日マスク生活。

マスクだとフェイスラインが隠れるので思いっきり耳にかけてボブを楽しんでいます!笑

なんか新しい自分を見つけた気分〜(^O^)

お顔の形で髪型を制限している方は多いのではないでしょうか?

今こういう生活をポジティブに考えてお洒落をもっと楽しみましょう☆

皆さまのご来店お待ちしておりますね!

Other Posts

Relates Posts