Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

レル店 アン店のクリスマスツリー

2017/11/12 2024/06/19

あすかです(*^^*)

だんだん空気が冬になってきましたね

風がさびしく感じる冬はなんだかソワソワします

忘年会やクリスマスなどイベントが多くなる季節!

レル店もクリスマスツリーをかざってあります

スタッフのはるさんものせてました

またまた画像が横に。。

もうひとつツリー増えました(笑)

アン店のクリスマスツリー

ビックリするぐらい大きくて

このツリーはあきさんが一生懸命 組み立てて飾りつけ

までしてくれました

子供の頃 クリスマスがくるのが待ち遠しくて

この時期が近づくと いい子にしないとサンタさんみてるよ

っていわれていました(笑)

親になった私 同じことを娘にいってます(  ̄▽ ̄)

イベントが多くなる季節

ループで綺麗になりませんか?

予約の空きがありますのでぜひおまちしてます♪

木曜日 金曜日は アン店に出勤しておりますのでアン店でもおまちしておりますね

Other Posts

Relates Posts