Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

ムーチーの日!

2019/01/13 2024/06/19

ありすです!

 

最近はインフルエンザの流行注意報も発令されたみたいですが、皆さま体調などお変わりないですか?

 

年末年始の疲れから免疫力なども低下しやすくなっていると思うので、お気をつけてお過ごしください!

 

今日はオススメカラーのご紹介(^^)

 

透け感抜群、ベリーピンクベージュ!

 

このくらいの透け感は、ベースが元から明るめの方や、ハイライトなどを混ぜながらの方が再現性は高いですが、明るめからトーンダウンしたい方にはオススメです(^^)

 

アッシュ系が人気は高いですが、

春先に向けて顔色明るく、春っぽいピンク系のカラーもトレンド感があっておススメです!

 

暗めにしっかり発色させて、光に透けた時に柔らかさが出る2つの楽しみ方ができるのもいいところです!

 

隠し色でパープルを入れる事で、

退色後の嫌なオレンジ味も軽減されますよ!

 

 

是非是非された事ない方も

挑戦してみてください(^^)

 

 

今日はムーチーの日!

 

姪っ子の初ムーチーとの事で

家族で沢山作りました(^^)

 

今年も一年たくさん食べて

体調には気をつけたいですね!

明日もみなさまのご来店を心より

お待ちしておりますね(^^)

Other Posts

Relates Posts