Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

ヘアケア夏のセルフケア♪

2021/07/14 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

夏本番☆☆

眩しい太陽と鮮やかな青い空にすっかり気持ちを底上げしてもらって、何もなくても何だか楽しい。笑

 

 

そんな季節(*´-`)

 

 

気持ちが軽くなるとフットワークも軽くなったりして‥

 

最近のお休みはトレーニングも兼ねて、

日が暮れるまで自転車で走り回ったりしています♪

 

 

ふと帰り道、こんな景色に出会えたりして‥

 

 

 

 

 

 

ハッと息を飲むほど美しい。

自然が創り出す色彩には誰も何も敵わないって思い知らされたりして。

 

 

 

今週も最高な休日の時間を

ありがとうございました(*´-`)

 

 

 

さて、こんな風に思いっきり楽しんだ後はしっかりとセルフケア☆☆

 

 

必要かと!思います(OvO)

 

 

汗も沢山かくし、

紫外線も沢山あびますからね〜この時期によく伺うお悩みのひとつが‥

 

 

「頭皮のベタつきやニオイについて」

 

 

あとは、乾燥!気になるって話。

 

 

 

原因のひとつとして、

頭皮から出る汗や皮脂やヘアケア剤の油分が髪や地肌に残っている事が多いです(>_<)

 

 

かと言って、ただ洗えばいい!

という訳でもなくて‥

 

 

リセット大事♪

そう、思います(^^)

 

 

お肌の調子が出ない時、

クレンジングや洗顔を見直すと復活したりする

 

 

あれと似てる!気がする(*´-`)

 

 

 

オススメは、やっぱり炭酸クレンジング☆☆

 

 

 

 

 

高濃度50007000ppmの炭酸で、髪や毛穴の奥の汚れまで浮かび上がらせ

普段のシャンプーで落としきれていない皮脂や汚れを優しくスッキリと落としながら血行促進(OvO)

 

 

 

しつこいようですが、

大事なので‥

もう一回言わせて下さいね(>_<)

 

 

 

リセットが大切☆☆

 

 

そして、きちんとリセットした後は‥

たっぷり保湿をしましょう(*´-`)

 

 

 

セルフケア=めんどくさい

 

から、

 

セルフケア=至福の時間♪

 

変換、切り替えて〜

 

乗りこなして行けたら、

どんなに大きな波が押し寄せようとも!

楽しめるかもo(^-^)o?

しれないですね〜

 

 

夏のヘアケア、スキンケア(^^)

良ければどうぞお気軽に

ご相談くださいね♪

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

Other Posts

Relates Posts