Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

#バレヤージュ×#グレージュカラー

2021/06/13 2024/06/19

猫好きでパーマと縮毛矯正とボブが好きなゆうです^_^

意外とカラーも得意なんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

育休中なのでいつもはできないカラーをしてみたいとのご相談^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からやって見たかったかなり明るめのカラーをやりたいんです!!

お任せください♪

 

 

 

 

 

 

今回は#ハイライトと#グラデーションカラー を組み合わせたバレヤージュにしちゃいます^ ^

ブリーチでハイライトと毛先のグラデーションを作っていきます。

毛先はネジってわざとぬきむらを作ってカラーの入り方を変えていきます!

ブリーチ後にグレージュをオンカラー

 

 

 

 

 

 

 

カットは伸ばしているので毛先を巻きやすいように隙間を作るようにカット

 

 

 

 

 

 

スタリングはN.バームとポリッシュオイルを混ぜてつけています

ブリーチが必要なカラーですが夏に向けて挑戦してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

#那覇美容室#沖縄美容室#浦添美容室#縮毛矯正

#ハイライト#インナーカラー#脱白髪染め

#バレヤージュ#グラデーション#撮影モデル

#撮影#ストカール#ショート#ショートボブ

#グラデーションボブ#切りっぱなしボブ

#ボブ#育てるカラー#育てる縮毛矯正

#デジタルパーマ#アッシュグレー

#ラベーダー#フェイスフレーミング

#那覇市美容師#沖縄美容師

#イヤリングカラー#グレージュ

#髪質改善#デザイン矯正

 

Other Posts

Relates Posts