Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

ナチュラルバーム

2017/10/16 2024/06/19

あすかです(*^^*)

 

今日はナチュラルバームについて

 

最近の購入して使っているナチュラルバーム

ワックスっぽくなく バームなので髪の毛に

ツヤをだし ベタつきもなく 固まらないので

手直しができる感じです

 

シアバター配合なので保湿力もあります✨

 

☆しっとりとした使用感

☆ボリュームを抑えたい方

☆乾燥毛の方

☆毛束感が欲しいかた

 

などにおすすめです!

 

パーマをかけてるかたも ウェーブを自然な感じにだせるので とてもよいですよ♪

 

手についたナチュラルバームはハンドクリームとして肌につけてもいいので手を洗う手間がはぶけますね(*^^*)

 

気になる方はスタッフに声をかけてみてくださいね!

Other Posts

Relates Posts