Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

デジタルパーマ×inner color

2020/12/10 2024/06/19

猫好きでパーマと縮毛矯正とボブが好きなゆうです^_^

意外とカラーも得意なんです笑

デジタルパーマ×inner color

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸ばしているけど飽きてきて変化が欲しい!

そうですよね、伸びてきてるけど毎日巻くのも大変!!

よし。毎日巻かなくても大丈夫なようにデジタルパーマでカールをつけちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直毛でパーマが出づらいのでしっかりと熱を当てていきますが髪に負担が少なくなるように低温でかけていきます^ ^

 

 

 

 

カラーも結んだ時にチラッと見えるように人気のインナーカラー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はIndigoブルーに!全体はベージュで柔らかい感じの雰囲気に

乾かすだけでスタイリングできるので朝が楽になりますね^ ^

是非お任せください♪

 

 

明日空きありますのでご予約お待ちしております^ ^

 

https://www.instagram.com/reel/CInc_wADXl3/?igshid=22iyq4edl18l

Other Posts

Relates Posts