Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

デザインする縮毛矯正

2020/12/03 2024/06/19

猫好きでパーマと縮毛矯正とボブが好きなゆうです^_^

 

 

縮毛矯正×ショートボブ

スタッフのななみさんのメンテナンス^ ^

 

 

 

いつも朝ストレートアイロンでスタイリングしてるとの事!

 

 

 

 

大変なのでスタイリングが楽になりたい、じゃあ縮毛矯正しちゃいましょう!

ポイント1

ハイライトを前回入れていたのでお薬を塗り分けていきます!

ポイント2

アイロンの入れ方がすごく大切になります^ ^

あと1つポイントはマル秘テクニックでやります㊙️

ではジャーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然な感じに縮毛矯正をかけてないみたい!

 

 

 

 

 

 

 

乾かして内にも入りますしワックスなどを揉み込みと動きが出てその時の気分やファッションで変えられます^ ^

ななみさんも喜んでくれました^ ^

よかった!

気軽にご相談してくださいね。

本日両店空きありますのでご連絡お待ちしております

 

 

https://www.instagram.com/reel/CIUE6SajJoa/?igshid=fgltqgwq3dj5

 

 

Other Posts

Relates Posts