Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

スタイリングポイント

2018/08/19 2024/06/19

ありすです!

この前の金曜にスタイル撮影をしましたよ〜!

カラーは8トーンくらいのナチュラルブラウン。
隠し色に少しパープルを!

ダウンスタイルは根元の立ち上がりがポイント!
ドライヤーで乾かす時に、分け目を崩すように一度オールバックに乾かし、最後に分けたいところでわけると、ふんわり立ち上がってくれますよ!

スタイリングはN.ポリッシュオイルで
セミウェットな質感に(^^)

 

アレンジは、編み込みとロープ編み、四つ編みをゆるーく崩しました!

メイクは白くて透明感のあるお肌をより際立たせるオレンジのリップ&チーク。

 

アイブローは、眉尻だけ書き足してあとは眉マスカラで。

リップとチークを濃いめにしたので
目元はアイシャドウと控えめアイラインで
マスカラはせずにとことんナチュラルに!

 

計算された抜け感が、セミウェットなヘアスタイリングとも相性抜群です(^^)

 

今回の撮影ポイントは、
柔らかさ と 透明感。

 

カメラ技術はまだまだですが、、、。

日々勉強です。

 

皆様どうか暖かく見守ってください(^^)笑

 

本日も沢山のご来店お待ちしております!

Other Posts

Relates Posts