Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

ショート×パーマ♪

2021/01/27 2024/06/19

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

今週のお休みは天気が最高で♪

これはもう、サイクリング日和とばかりに私は自転車を漕いでおりました(*´-`)

 

 

1年のうち多分、360日は自転車に乗っている私ですが。。

 

 

 

ここ沖縄では夏は日差し、冬は風がとても強いので気持ちよく走れる期間って実は短かったりします(T-T)

 

 

 

なので、気温や風が緩やかになってきた今週のようなお天気の日には!結構なスピードを出しながらとにかく夢中で走り回っています。笑

 

 

だいたい30分位ペダルを漕ぐと頭が空っぽになって本当にスッキリしますよ〜

 

 

あれこれ考えてしまう方や、休んでも何だか疲れが取れないなんて方にはぜひ♪オススメします(^^)

 

 

さて、先週はなぜか?

寝ても覚めてもショートスタイルのことを考えていた私(*´-`)

 

 

起きたらまず画像検索。笑

 

 

あー可愛い。あー切りたい‥

 

 

 

 

バッサリと!出来ればこんな動きのあるショートスタイル☆☆

 

 

そんな事を思っていたら、先週はショート希望のお客様が続々とご来店されました(OvO)

 

 

 

こんな事って実は多かったりします♪思えば招くってことでしょうね。

 

 

 

 

何か絶対にやってみたい事があれば、信じて願ってみると不思議と向こうからやって来るものですよ(^^)

 

 

 

 

珍しくビフォア写真を撮り忘れなかったので、載せてみます!笑

 

 

 

 

 

 

前回のカットからもうすぐ2ヶ月。

 

長さは良いんだけど、うーん

って。。

 

 

長さは変えても変えなくても!という事でお任せ頂いたので、少し整えて毛量調節はしっかりと♪

 

 

 

 

 

今回はパーマを掛けて全体を動かしてみることにしました(*´-`)

 

 

 

 

 

 

うーん。。って思う時ってやっぱり‥

風通しが良くないことが多いかと。

 

 

 

 

 

なので、こんな風に隙間を作って思い切り空気を含ませてあげると気持ちまでスッキリ軽くなることが良くあるんです♪

そう、私が自転車を漕ぐように(*´-`)?

 

 

深く深呼吸した後は、軽やかにヘアスタイルも変身してみると‥

 

きっと明日が変わるかも?!しれませんね〜(^^)

 

 

何か変えたい!

そんな時、良ければどうぞお気軽にご相談ください☆☆

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

Other Posts

Relates Posts