Blog We strive to maintain the best possible
relationship with our customers.

シアーベージュ

2019/01/29 2024/06/19

こんにちは、あきです!

 

何個か前のはるさんのブログが
スナフキンの話題だったので
テンションあがりました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独特の哲学がかっこよくて、
大好きなスナフキン!
はるさんが書いててくれて
嬉しいー(^O^)笑

 

 

名言集もいくつかもっています♪

 

 

ちなみに私がいいなーと思う言葉は
(たくさんあるけど)

 

 

「なぜみんなはぼくに旅の話をせがむんだ。
もしぼくが旅のことを人に話したら
言葉として相手に伝わるだけで、
いよいよ旅がほんとうにどうだったかを
思い出そうとするときには
ただ自分のした話のことを思いだすだけじゃないか。
そういうことをどうしてみんなはわかってくれないんだ」

 

 

少しひねくれてるけど、笑

 

言葉の力って相手のイメージはもちろん
自分の記憶まで塗り替えるほど
強いものなんだっていう話だと思います^ ^

 

 

景色もそうだし、人や物の印象など。
口に出すと強く残るから大事に扱わないとですね!

 

 

そして本題。

 

 

先日のお客さまスナップです(^^)

 

 

ブログ画像

 

オレンジに退色していたので
赤みをおさえたモノトーンカラーに!

 

 

ベージュよりはクールに
アッシュよりは柔らかい
“シアーベージュ”

 

 

パーマの弾力が重なって
柔らかさアップです^ ^

 

 

ぜひお試しくださいね♪

 

 

Other Posts

Relates Posts